FORELSKET

君の名を叫びたい、星屑ロマンス。

はじめましての人へ part2

はじめましての人 part1はこちらです↓ note.mu そして今回はpart2として更新しますよーーーーー!ちょっと長いよ!それでは、よーーーーーーいドン!!!(?) 【好きな人たち】順不同 八乙女光くん 担当不在のままJUMPコンに入り続けついに来ました忘れ…

24(ニシ)から感謝が届きましたので、お礼の手紙を書きます。

お礼の手紙、というか昨日今日見たジャニーズWEST初ドームコンサート「24から感謝届けます」の思ったこと忘備録です。 主に24日の記憶だと思います。 まずは、ジャニーズWESTの皆さん、初ドームコンサート本当におめでとうございました!お疲れ様でした! そ…

私がシューカツをした理由

ずっと書きたくてどこかに記しておかなければいけないと思ってたのを年の終わりにここに書き留めます。 題の通り私はシューカツ(就活)をした理由なんですけど。興味のある人だけ読んでください。 そもそも私は大学にも行きたくなくて、それもとにかく勉強…

流星くんの髪色でみる内面のあらわれ方

【12/13追記】 突然ですが私は金髪の流星くんが好きです。 流星くんを好きになり始めたときの流星くんも(ややこしい)金髪だったから、まあそりゃあそうなんだけど。 流星くんの目のキラキラに加えて金髪のキラキラが加わるのが本当にたまらない。好き。カ…

2016年上半期現場まとめ。

今日ふと「あー、今月の少年たち結構行ったな〜〜。さすがに軽卒すぎてマジ反省。先月も現場入ってるし今年シューカツしてた割には結構入ってるよな〜。ところで上半期どのくらい入ってたっけ?」と思い始めたのでまとめます 1月 ・『CONCERT TOUR 2016 ラッ…

無敵の7人最高か。

気づいたらえげつない文字数になってました。暇つぶしとかに読んでください。好きなもの書くときって怖いね……。 まず始めに、今回実のところ横アリと3月の大阪に応募していたのですが見事に全滅で…。大人げなく嘆いていたところに友達が譲ってくれたり、ま…

ラキセコン ツイートまとめ(自分用)

ラキセコンについて書いた、自分のツイートまとめです。 自分用なので間違いなどもありますがスルーしてください〜〜。 今後、自分が引用するために1ツイートごとに引用でまとめましたが、百億万が一引用する場合は一声ください。 ラキセコン 1/7-2】#きみコ…

2015年 オタクごとまとめ

主に自分用ですが、2015年のまとめを…! 1月 フォロワーさんのRT・レポ・ツイートによりWESTのことが少しずつ気になり始める。(現場:0) 特にめぇコンのレポやツイートが本当に楽しそうで!この時ちょっとJUMPのコンサートに、JUMPの魅せたいものと私の見…

#ジャニーズで組み分け帽子 〜JUMPとWEST〜

どーーーーしても、この題(#ジャニーズで組み分け帽子 )で書きたいと思っていたのだ!!!ハッシュタグにしたので、万々が一書いてくださる方などいましたらご一報ください…色んな人の「組み分け」読みたいです…! ハリポタオタの皆様、不快に思われまし…

「ついて来てください」の真意

アイドルは、少なくともジャニーズのタレントたちは、コンサートの最後によく「ついて来てください」と言うことがある。 一種の社交辞令のような挨拶のようにも聞こえる。他にも、「これからも同じ景色を見てくれますか?」*1やその言葉はタレントによって様…

JUMPのCARnivalに参加してきた 〜行動編〜

※これは私の海外に旅立つ前の長くて長くて長い遠征日記である※ 2015年7月25日、ついにこの日がやってきた。 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival ツアー初日である。 正直、流星くんにかなり傾いていた私は「今回次第で茶の間入りかもな…」と考え…

私にとっての担当

最近「担当」についての記事をよく見かける。 どれも重いというか、大事というか。でも、人それぞれだからいいと思う。 思うけど人のものさしで、自分の楽しみを十分に楽しめなくなるのはまた話が別だと思う。 私が思う「担当」とは「うちわを持ちたいと思う…

殺風景が私に残したもの

※10/9追記 テレビから銃声が聞こえた瞬間、あの時の記憶がぶわっと蘇った。 本当に微かな火薬というか焦げ臭い匂いと煙草の匂い、客席までもを飲み込む張りつめた空気。 一瞬にして舞台「殺風景」の世界が私を、再び 包んだのだ。 その時に初めて、「殺風景…

藤井流星くんを好きになりました。

今でもあの衝撃は鮮明に覚えている。 初めて【担当】というものを持った八乙女光くんのように落雷*1ような激しく強いものでは決してなかったが、今まで感じたことの無いような心の、胸の奥底からグワーーーっと沸き上がるものを確かに感じたのだ。 それは「…

ジャニーズWEST初め

今年の5月。初めて、JUMP以外の現場に、厳密に言えばJUMP以外のコンサートに足を運んだ。 舞台であれば、トニトニ・滝沢歌舞伎に足を運んだことがある。でも今回は以前のそれとはまるで違うのだ。 今年の始めあたりにふと藤井流星くんのことが気になり出した…

好きなものは好きなだけ食べればいいと思う

私のモットー: 好きなものは、 好きなだけ、 好きなときに 私はいつだってそうだ。 食事のときも、好きなときに好きなものを好きなときにすきなだけ食べる。 出されたものは残さない精神だが、だからこそ、好きなときに食べる。 ちなみに、1番好きなものは…