FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

2015年 オタクごとまとめ

 

主に自分用ですが、2015年のまとめを…!

 

1月

フォロワーさんのRT・レポ・ツイートによりWESTのことが少しずつ気になり始める。(現場:0)

特にめぇコンのレポやツイートが本当に楽しそうで!この時ちょっとJUMPのコンサートに、JUMPの魅せたいもの私の見たいものがずれてきたのを感じて少しフラストレーションがあったのもありましたね……。(遠い目)

 

2月

初めてジャニーズWESTのCD「ズンドコパラダイス」を購入(現場:0)

確か、私がズンドコを買う前にMステに出演してたんですけど。それが私の初・WESTが単独出演番組の録画だったので異様に凄く覚えているんですよね……あそこまで衝動的に録画予約をしたのは初めてでした(笑)それから初回盤残ってたら買おうかな〜という淡い期待を抱きつつズンドコパラダイスを購入しに行くも、もちろん残っておらず「まあ、ジャニーズWEST初心者だし全曲聴ける通常盤で十分だ」と言い聞かせつつ帰ったのも凄く覚えてます。

 

3月

特になし

 

4月

ついにタッキーの舞台「滝沢歌舞伎」を観に行く(現場:1)

以前からタッキーの舞台「滝沢歌舞伎」には興味があるというかジャニオタをしているうちに1回は観に行きたい!と思っていたので本当に観に行けてよかった!誘ってくれたお友達はすのさん目当てでその影響で私も渡辺くんにハマりだすという……。舞台自体はすごく迫力があるというか、もうとにかく凄い!としか言いようが無かった!!特にタッキーが追いつめられてそこから落ちるやつが!(語彙力皆無)滝沢歌舞伎は応援してるグループのコンサートの次に、できれば毎年have toレベルで見たい舞台だなあと思いました。

 

5月

初・ジャニーズWESTのコンサート!(現場:7)

ついに待ちに待ったジャニーズWESTのコンサート「パリピポ」!!!ありがたいことに4公演も入らせて頂いて……楽しい!楽しい!楽しい!の一言でした!!過去記事でパリピポについて書いたのでよろしければどうぞ。

hkr-star.hatenablog.com

 あとは伊野尾くんの舞台「カラフト伯父さん」優馬くんのソロコンにも入らせてもらってとても現場充した月だったなあと!

6月

特になし

 

7月

JUMPカーニバルコン・宮城!(現場:2)

これが留学前最後の現場でした!今振り返れば、最高に楽しくて可愛くてカッコ良くてすごくJUMPらしいコンサートだったなと……。このコンサートが本当に楽しくて、留学前・2015年最後の現場でよかったなあ。

 

8〜12月

留学中

留学中は当たり前ですけど、何もオタク活動なんてできなくて。唯一のオタク活動と言えば、週に一回の少年倶楽部とネットだけでした。だけれども、シングルの発売からチケットのことから何から何までお友達に助けられて本当に幸せものだなあと感じた留学期間でした。

 

現場数 計:10

 

以上で振り返り終わり!!

今年も最高にハッピーでした!

来年はもっともっとハッピーになりますように!