FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

ラキセコン ツイートまとめ(自分用)

 

ラキセコンについて書いた、自分のツイートまとめです。

自分用なので間違いなどもありますがスルーしてください〜〜。

今後、自分が引用するために1ツイートごとに引用でまとめましたが、百億万が一引用する場合は一声ください。

 

ラキセコン 1/7-2】#きみコン

MC:メンバーカラーに反抗したくなるのんちゃんが可愛くてキュン。それなのに、ファンの子がコンサートのためにお洋服揃えたり髪の毛巻くのは「かわええなあ♡」なのんちゃんに更にキュンキュン。それに対してあっくんが「なあ、かわええなあ」返すのがか文字数(わいい)

 

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

重岡くんの歌ってる時の顔がとてつもなく好きなんだけど、lovely Xmasの顔がとてつもなくよかったーーー。ゴンドラ降りてドア閉めるときかセンターによるときの顔が俗に言う「死んだ魚の目(?)」でトキメキがとまらなかった…… 

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

モンキィィィィィィィ7のときの流星くんもとい、エナジーの背中が猫背で丸くなっててもうまるっと流星くんが愛おしかった。

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

ホルモン:「ぷるっぷるの肌」の流星くんの可愛さーーーー!!えげつない!だから私もぷるっぷるしたいけど双眼鏡から手が離せない<●><●>後ろのJr.(大橋くん?)の元気の良さに引いてニコニコしながら途中でフリがわからなくなる流星くん可愛すぎ 

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

3.14〜:席も相まって円周率歌うのに必死すぎて全体をしっかりと見れていないという酷さ。だけど、学ラン学帽丸眼鏡でダサBESTみたいな格好なのに流星くんカッコよさがだだ漏れ><

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

3.14〜→粉もん→ホルモンっていう流れが楽しすぎて最the高。ここでテンション上がらない人いるん!?!?

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

ホルモン:サラシに長ランみたいなマントみたいなの羽織って学帽被ってる流星くん、完全に伝説のイケメン番長だった…。ダメ。好き。カッコいい。カッコよすぎてダメ。

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

MC:何故か三部はめちゃくちゃツボにハマるのか足バタバタさせながらお腹抱えて笑ってて、天使かよ……。あと後半にのんちゃんがボソッとボケて誰にも拾われず流星くんだけが笑ってたのめちゃくちゃにツインだった。

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

サル衣装の後、2曲目リフトであがるやつ。上に行った時に、衣装の腰布というよりスカート?のプリーツがおかしかったのか直す流星くん……(可愛い)(トキメキ)

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

OP:モニターにメンバーがスロットで揃っていくみたいに紹介されていって一番最後モニター下の滑り台からするーんって降りてくるWESTの可愛さたるや…>_<…

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

OP:衣装はコイン柄の金×白の衣装で背中にみんなスロットの柄が書いてあるんだけど、流星くんが7揃いなのとか濵田くんがジャックポット?なの見て「あ〜わかるわかる」ってなった。

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

TAMER:今回の衣装の中で3本指に入るくらい好きなんだけど、嵐の赤金の翔くんのやつにすごい似てるんだけど私以外にもそう思った人いるハズ。

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

他の会場がどんなんだかわからないけど、会場の一体感が凄まじくてハチャメチャに楽しかったし。WESTが喜んでくれて、それで嬉しくて盛り上がって、WESTも仰ぐの上手くて、またテンション上がって…って最高の相乗効果だった……

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

文ちゃんの車のホイールが外れる話に爆笑してる流星くんはもちろんだけど、濵ちゃんが最高に可愛かったよね……。あと、ホイールがわからない人のために説明するあっくんと濵ちゃんの話をわかりやすく説明し直す淳太くん……兄組ィ

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

迷宮SUMMER:冒頭でツインが落ちるところ、スタンドで見たときはスモーク焚いててものんちゃんがはけるの見えちょっぴり萎えたけどアリーナF?で見たら綺麗に落ちてて感動した*・。.:*・'

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

迷宮SUMMER:でも、流星くん見逃して3部で見ようと思ったらスモークで隠れて見えないからモニター見よう〜って思ったら抜かれてなくて😭😭😭

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

迷宮SUMMER終わりにパリマニの形でスタンバイしてるのすーーーーーーっごいテンション上がったし、会場が一気に沸いて「だよね!だよね!だよねーーー!!!」って全員と握手したかった

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

パリマニのwhat?で会場がまた再点火するのがすごい好きでドヤァせずにいられない。あと、パリピポのパリマニのwhat?でキャーもらって笑っちゃった流星くんいつも思い出す

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

きみメロ:流星くんはずっと背中側でマジ😭だったけど、濵ちゃんがメンバーのパーツも口ずさんでるのに癒されたのでおっけー😌✨あとイケメン

 

ラキセコン 1/7-2】#きみコン

P&P:流星くん、リフトで上がるんだったんだけど支え棒にちょっと引っかかって上手く入れなくて、ガタって少し揺れてヒヤッとしたし流星くんも一瞬ヒヤッとした顔してたんだけど。可愛いとか思っちゃったよ……

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

重岡くん、自分のファンに明らかなファンサをするイメージは無いけど。でも、昨日前列にいた重岡くんのファンの子に手だけサッと上げて挨拶してたのがカッコよすぎて私が重岡担だったらあれで1年は生きられる

 

ラキセコン 1/7-2or3】#きみコン

MC:のんちゃんが髪を短くしてみたいけど似合うか不安(後ろは短いというかもう刈り上げてる)って言ってるのめちゃくちゃ可愛いし、あれは絶対に会場全員がのんちゃんに対して愛おしいという感情を爆発させてた

 

ラキセコン 1/7-2】#きみコン

関ジュ前の煽りでお客さんのイェーイ!に対して飛ばされちゃうのんちゃん。「飛ばされるわけないやろ〜」でもう一回やってWEST全員飛ばされるWESTちゃん可愛さの極み😭流星くんの転び方が「と、と、と、と、どすーん」っていつものやつ

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

ラブクリ:「はにかんだ その笑顔」の振りが可愛くてかわいくて……だいきゃんスマイルと合わせられた時には墓が見えた……

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

MC:しげが軽自動車に乗るって話から、強風ですぐ飛ばされるとか高速のる時気をつけなきゃいけないとかって爆笑しながら話してたWESTちゃん可愛かった…(特に流星くん)

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

MC:しげが軽乗ってるって話で皆んな笑ってて、しげちゃんがヤケクソみたいに「小回り利くからな!!」って言ってたのもめちゃくちゃ笑ったんだけど。ファンは軽乗ってるってことに「可愛い〜♡」ってなってたんだと思うよ。少なからず私は可愛いと思った。

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

MC:税金が安いからって理由で軽に乗ってるしげちゃん好きしかないよね。あと、軽トラ乗ってる濵ちゃんも好きしかない。一方で外車に乗ってる(であろう)中間さん……

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

神八:バクステ登場後「おお、写真か」撮ってもいいよってバッチリポーズ決めて写真撮ってもらう神八さん。

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

サル衣装から白基調の顔衣装にお着替えするとき、流星くん必ずスニーカー脱いで→サル衣装脱いで→スニーカー片方ずつ履くってしてるんだけどここがハチャメチャに可愛くて。加えてドリンク補給してるのも本当にたまらんポイント

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

ラキスペ:メイン→センターって移動した後にモニターに抜かれてたとき、頭に落下物のキラキラが2枚乗ってて流星くんもめちゃくちゃニコニコしててもうハイパーウルトラ可愛くて胸打たれた……

 

ラキセコン 1/7-2】#きみコン

こんな曲〜:あっくんと濵ちゃんが階段降りるとき階段のライトが2人に合わせて点灯していくんだけどライトが早かったなあ〜。でも、3部は揃ってた

 

ラキセコン 1/7】#きみコン

1.2部ってウザ岡ぜんぜん登場しなかったから「あー、今日見れないのか〜残念だな〜」って思ってたら3部のMCで出てきて。1日3部だからきちんとセーブしてたのかなあ、と(´◡`)

 

ラキセコン 1/7-3】#きみコン

神八:「おしり振って」みたいなうちわを見せられて「そんなこと先生に見せられてもねえ」といいつつフリフリ。かわいい(◜◡◝) 

 

 

おーしまいっ('・ェ・`)