FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

2016年上半期現場まとめ。

 

 

 今日ふと「あー、今月の少年たち結構行ったな〜〜。さすがに軽卒すぎてマジ反省。先月も現場入ってるし今年シューカツしてた割には結構入ってるよな〜。ところで上半期どのくらい入ってたっけ?と思い始めたのでまとめます

 

 

1月

・『CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』(3)

 これはラキセコン*1の記事にも書いたけどもともと1公演にも入れなかったものに近くのお友達も大阪のお友達も優しくしてくれて沢山入れた公演なので、今でも心に残ってます・・・。1日3公演を欲張って全部入りました。付き合ってくれたお友達にも感謝(合掌) 

・『JOHNNYS' WORLD』

 例年通り?ジャニワを観に行ってSnow Manの渡辺翔太くんにときめいて、岩本くんの「人間マイクスタンド」に声を押し殺しながら笑った記憶は強く残ってるのですが他の記憶が皆無。ビックリするくらいに皆無。ひーくんの人間マイクスタンドの歌う側になった翔太さん。最高です。ありがとうございます。いわなべぇえええ。

 

 2月

ナシ

 

3月

・『CONCERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7』(2)

 初☆大阪遠征&大阪城ホール!やったね!小学校からずっと仲良しの子とめちゃくちゃ久々に出かけてコンサート入れて美味しいものも食べられて楽しかった〜〜♡あとはアメブロ全盛期のときから仲良くしてもらってる子ともやっと!会うことができてよかった!そして、この大阪遠征でくくるのたこ焼きと明石焼にハマるというね・・・。くくるのたこ焼きと明石焼食べたい。アッ…よだれが、、、。自分的オーラスで友達名義のものがスタンド2列目、流星くんのお着替え間近・迷宮SUMMERゼロズレに当たった私は瀕死でした。

 

4月

ナシ

 

5月

・『市場三郎温泉宿の恋』

 ずーーーっと観たくて。でも申し込めなかったのでチケットが手元に無くて。ダメもとでチケツイを出したら奇跡的に声をかけてもらって入れた公演です!観に行ってよかった、本当に!濵ちゃんがカンパニーの皆さんにもの凄く愛されているのもひしひしと感じて、笑いも愛も歌喜劇だけにとてもハッピーな気分になれた舞台でした!もう1度観たいなあ〜〜>< 是非続編を!グアム編を!次は2回くらい観たいです!!

・『滝沢歌舞伎2016』

 昨年に翔太さん及びスノーマンを気になり始め好きになってからの滝沢歌舞伎!!!そりゃあ〜〜もう楽しかったですよ!ただ翔太さんをビックリするくらい見つけられない(笑)隣に座る友達に助けを求める始末(酷い)揃いの衣装を着られるとビックリするくらい見つけられない。本当に。翔太さんだと思ったら深澤さんだったとか私あるあるだよ。皆んな黒髪だしね、しょうがなくない??

 

6月

・『それいゆ』

 これは中原淳一さんの生涯を中山優馬くんが演じたやつ。共演で辰巳雄大くんも出てたよ。これがまたとても良くて・・・ちょっと難しい部分もあったけど観てよかった本当に。多くは書ききれないけどnoteに雑記というか雑感があるので*2リンク飛びますが見てくださる方はそちらに。

・『嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜』

 当たらないと思ってたのに当たりました!しかも自分名義が!!!感動(;;)嬉しさでここまでシューカツもそれなりに頑張ってきた自分へのご褒美だと思って素直に受け止めました。お席もスタンドの29列目でまあ良いんじゃない?なお席。私名義よ、よくやった(感涙)初めての嵐さんはテレビからそのまま出て来た感じでそれもそれで感動した・・・だってあの人たち本当にそのまま何だもん。ビックリするくらいにそのまま。別に生で見たら超キラキラオーラで見られない><って感じじゃなくて良い意味でそのまま。同じ空間にいたのにまるでテレビを見ていたみたいだったよ。

 

 

2016年上半期 総現場数 10

 

 去年は8〜12月まで日本にいなくて10だったので、自分的にはかなり入ったなあとい感覚。だがしかし、まだ下半期が残っているんだよ・・・。ああ恐ろしや。現金換算はしちゃダメだよ!お姉さんとの約束だ☆