FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

流星くんの髪色でみる内面のあらわれ方

 

【12/13追記】 

 

 

突然ですが私は金髪の流星くんが好きです。

 

流星くんを好きになり始めたときの流星くんも(ややこしい)金髪だったから、まあそりゃあそうなんだけど。

流星くんの目のキラキラに加えて金髪のキラキラが加わるのが本当にたまらない。好き。カッコいい。流星くんにはいつだってカッコつけてて欲しい。

 

 

私が流星くんを好きになってから見た髪色は

黒髪・茶髪・金髪

 

どれも好きだけどやっぱり金髪が好き

 

 

流星くんってやっぱりどこか、私の中だと特に金髪のイメージが強くて。でも流星くんを好きになり始めのころ知り合いの人に「ちょっとチャラいんじゃないの?」って言われました。

わかります。私も始めはそう思ってました。

 

流星くんって顔は整ってるし、それもイマドキな顔立ちでそれに加えて、金髪ってやっぱりどこか人を軽くみせるような作用があるから。

流星くんの金髪ってどーしてもチャラく見えちゃう。

でもフタを開けてみたらどっこい、チャラくなかった。

嘘でしょ?って思ってたド天然エピソードも彼の言動で「あーなるほど」ってなったし、マイペースだし、コンサートの開演直前にサイン書いてるし、早着替えは苦手だし。体の大きさゆえか動きも何だかのっそりしてるし結構大真面目に「流星くんはシロクマかな?」って思った。

でも発言はしっかりと芯が通ってるし、有言実行なところとか、実は長男で結構お兄ちゃんっぽいところがあったりとか。

正直、流星くんは私の理想の男性ど真ん中なんです。(っていう記事も今度書きたい…)

 

だけどその流星くんの良さを、知らない人からすると全部相殺されるのは何故なの・・・。

 

 

 

に対して黒髪流星くん

 

本当にコレ!!!!別に金髪が余分とかそういうんじゃなくて、黒髪だと先入観が一気にゼロになって私が皆んなにしってほしい流星くんの全てが際立ってる感じがするの。

目にいつも宿してるキラキラな星だって暗い黒髪がよりキラキラにさせてくれるし、金髪でチャラく見えてしまっていた内面は一度フラットにされて真面目さや芯の強さがぐんと前面に押し出されて際立つ。すき。

 

まあ、結局流星くんだったら何だって好きみたいなところあるんだけどね。

 

あと、黒髪の流星くんはあまりにも学園の王子様なビジュアすぎて学園恋愛モノの映画を一本撮っておいた。私の脳内で。だってカッコ良すぎる!黒髪の流星くんを映像として残しておかないなんてもったいないすぎる。きっと溺れるナイフの重岡くんみたいに後から告知されるんだ。きっとそう。絶対にそうだと思いたい。

 

 

 

ちなみに茶髪な流星くんは、それこそ月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」でやってた辻本くんのように良い意味でどこにでもいそうな、普通な大学生って感じがしてちょっと親近感が沸く。そんな感じ。

あーーー、辻本くんまた見たいな。というよりか、辻本くん時代の流星くんのビジュアルが結構好きだったな。

ちょうど横アリ公演最中でMCのときに(共演している架純ちゃんを抱きしめるシーンがあったので)「どうだった?」って聞いてくるメンバーに対して中々口を割らなくてタジタジになる流星くん可愛かったな・・・。最終的に「柔らかかった」だか「いい匂いだった」ってぼそっと答えたのもめちゃくちゃに可愛かったな・・・。

 

 

まあ、結局行き着くのは流星くんなら何でも好きってとこ。