FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

はじめましての人へ part2

 

 

 

 

そして今回はpart2として更新しますよーーーーー!ちょっと長いよ!それでは、よーーーーーーいドン!!!(?)

 

 

【好きな人たち】順不同

八乙女光くん

担当不在のままJUMPコンに入り続けついに来ました忘れもしないSUMMARY2011で光くんにビビッときてそのまま光くんの団扇持ち続けてます!これぞ落雷型。何故だか光くんの前ではハイパー乙女モード発動しちゃう……光くんの綺麗な口の形とベース弾いているときに纏っているミュージシャンな光くんが好きだよ>< お笑いに走ってるときとおバカなひかにゃんモードのときは目を瞑ってます。光くんの演技仕事めちゃくちゃ待ってまーーーーーーーす!!!!特にストレートプレイの舞台仕事ください!!!!

 
藤井流星くん

世界で1番好きな顔です。私の中の好きな顔不動第一位です!!!!おめでとうございます!!!!銭湯に入って手招きする流星くんに招かれるがままに気づいたら関西の庭にいました。あれ、、、私こっちの庭にいつのまに・・・・?実は苦手だったアイドル×お笑いも彼らのだったら見てるし、なんかガチャガチャしてるなし話聞き取れない……って思ったのにもう平然と彼らの会話にもワチャワチャも好きになってるし慣れって怖いね、、、、、流星くんはとりあえず顔が好き。顔が。あとふわふわしてそうなのに(実際してる)じつはめちゃめちゃ芯が強いところだったり、あと顔とか顔ですね。

 
渡辺翔太さん

翔太さんだけなぜか翔太「さん」呼び。渡辺くんも、翔太くんも試したけど(?)やっぱり翔太さん呼びが1番しっくりきたよ♡翔太さんには常にツン5:デレ8くらいの気持ちでやってます。しょーたんすごいね><カッコいいね><大変よくできました!が常だけど、まあ翔太さんだから。。。の割合も多め。本気でしんどいときには何故か翔太さんに助けを求めたくなるタイプのオタクです。ボロカス言うくらいだったら他担は黙ってて♡スタイル

 
髙橋海人くん

2016年の8月は全てカイちゃんに捧げました♡(済)らぶすの公演で可愛いかわいいカイちゃんに一瞬にして心奪われました。カイちゃんにはいつもお姉さんになって静かに見守っちゃうタイプ。推しの中で今一番デビューして欲しい子です!!まるっと可愛いキングちゃん!

カイとしょっぴーが好きです!!!カイとしょっぴーの絵本とカイとスノーマンの絵本だそう!!!

 
那須雄登くん

wu初登場の那須くん(当時中3)を見た瞬間に「私この子の団扇持つ!!!!」って決めました。将来有望株として見守りながら妖精になって、ちょっと遠くにあるヘッドセットのマイクを口元に寄せてあげたいし解けそうな靴ひもは結んであげたい………。フォトセ芸は半永久的にやめません。B少年ちゃん・はいびーちゃん・うきなす・Wゆうとが好き。ハイハイだったらゆうぴーが好きです!!!!

 
林真鳥くん

まとくん私と浮気しよーーーーーー!!みんな大好きファンサマシーンまとくんに気づいたらコロっといってました。ファンサのプロとは彼のこと。ねえ、まとくん?それはフリなの?ファンサなの?

 

ここには特記しないけど、松倉海斗くん川﨑皇輝くんは別枠。最近はラブのリアコ萩ちゃんも気になるよ!!

 

全体的にオンリー気味なのでそこだけご了承願います。。。

 

楽曲はセクゾちゃんのものがドンピでど真ん中に好きです。オシャレすぎるよね??あと菊池風磨くんは天才で、ケンティー先輩も天才ってことをSTAGEコン入らせてもらった時に学びました。(合掌)でもセクゾはマリちゃんが好き♡

 

本人に会える現場が好きなので現場にはできるだけ足を運びたいが故に雑誌の優先順位が低めになっちゃうけど、ドル誌以外のアイドルが好きなので外部誌は購入率高め。

 

松倉くんと那須くんとの出来ジュ話と皇輝くんが最高に愛おしい話は永久に語り継ぎたいので聞きたい人は直接会った時に聞いてください。。。

 

 

ジャニーズ以外は、

有村架純ちゃん

私の大天使です。架純ちゃんのことを考えるだけで涙が出るくらいには好きな激重タイプなオタク。架純ちゃんに会える現場はどこですか、、、

 

 

私について

今年の春から社会人始めました。今のところ受付やってます。

 

自分でもミュートしたいくらいにめーーーーーーーーーちゃくちゃ喋るときもあるし(お喋り魔人モード)え、生きてるの?(ハイパーネガティブ賢者モード)っていうときの差が激しいです。ちなみに後者は1日くらいで終わります。

 

お喋り魔人だけど面白いこともタメになることも言えない9割右脳で話す感情型タイプ(だと思ってる)。論理的な頭良いこと話せません。欲に塗れたツイート多し。

 

独自タグ(きみめも・きみコン)は自分のための備忘録ですっ!!!

 

お喋り大好きだからたくさん話しかけてね!でも礼儀はほしいよ

 

 

他にも何かありましたらTwitter@ikmnrsにどうぞーーーーー!!!!