FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

無敵の7人最高か。

 

気づいたらえげつない文字数になってました。暇つぶしとかに読んでください。好きなもの書くときって怖いね……。

 

まず始めに、今回実のところ横アリと3月の大阪に応募していたのですが見事に全滅で…。大人げなく嘆いていたところに友達が譲ってくれたり、まだ留学中で日本にいない私のためにチケットを探してくれたり、復活当選したチケットを代わりに振り込んでくれた沢山の友人に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます(土下座)

そんな訳で、優しい友達のおかげや復活当選のおかげでラキセコン「0」だったはずの私が「5」にまで膨らみました!本当にありがたいです!持つべきものは友達とはまさにこのことですね!私も今後何かの形で恩返しをできたらなあと思います。加えて、ひとつも入れなくて大人げなく大騒ぎしてた私に「きっといい縁がありますよ、最後は強い念です♡」と言ってくれた相互さんにも感謝です(;;)良い縁、本当にありました!

 

今回は横浜アリーナ大阪城ホールに入らせてもらいました!もう既に、横アリと城ホの記憶がごっちゃになっているのでセトリになぞらえて今回もいきますよーーー!(cv.濵ちゃん)レッツスターーディッ!!(cv.神ちゃん)

 

ラッキィスペシャ

(コイン柄衣装)ステージ上に設置されたすべり台からスルンと滑り落ちてくる7人。可愛すぎかーーーー。何このスロット?ガチャガチャ?言い値で買います。横アリの下手アリーナステージ横くらいのところに入ったときなのですが。精一杯しゃがんだら(必死かよ)スタンバイするメンバーの靴が見えて一人で興奮してました。あと、このコイン柄の衣装が好き。グッジョブ神ちゃん。何が好きって流星くんのお袖にフリルが付いてるのと背中のスロット文字のプリント?刺繍?が流星くんは「777」で。もう私それに気づいた瞬間「大当たり〜〜〜!流星くんのお顔が大当たり!知ってた!知ってる!サイコー!!」って気分でした。ちなみにタイトルにも書いたんですけどラキスペの「無敵の7人さぁ行こうか」をずっと「無敵の7人最高か」に聞き間違えていました。最高なのは知ってた。

 

ええじゃないか

センステに移動してポーズをとりしげちゃん(曖昧)の「せーーの!」に合わせてみんなで「「ええじゃないか〜〜!」」このコール大好き!テンションあがる!けど、いつも何故か「ええじゃないかだよね…?」って叫ぶ前に一瞬不安になる。大阪でのんちゃんが流星くんにマイクを向けて「ほんまやねん」をさせえてくれるのを見ることができてハッピー!ツインちゃん!「ほんまやねん!」ってのんちゃんのマイクで歌う流星くんの可愛さよ(合唱)

 

バンバンッ!

センステから外周に散らばるんですけどCメロくらいから集まって「架け橋」でセンステに一列に並んで手を出してるのが本当に感動…あれはグッとくる。みんな好きだよね?あれ?あと、大阪に入ったときありがたいことにスタ2列目に入らせてもらったんですけど私の一つ前に小さい女の子がいて淳太くんと照史くんがすんごい近くまで来てくれてて。照史くんなんかは手すりにまで腕ついて女の子をじっと見つめて歌ったりなんかして癒された…。照史くん可愛すぎたし淳太くんが綺麗すぎてビックリした。

 

メンバー紹介・挨拶

(センステ)流星・のんちゃん・神ちゃん・濵ちゃん・重岡くん・淳太くん・照史くんの順番。すごい個人的な感想なんだけど、横アリの挨拶より大阪の流星くんの挨拶が気持ち緩い気がしてスーパー可愛かった(仏顔)あとは、大阪のときに神ちゃんが「How feeling OSAKA!!!」って多分言って何か微笑ましくて可愛かった。神ちゃんの英語煽り担になりたいくらいには神ちゃんの英語煽り可愛い。あとは何と言っても淳太くんの「ヘイ!ジャスミーーン!♡」よな!カワイイ!この嬉しそうな淳太くん何回でも見られる。大阪で「がおー」ってやってたのも最年長とは思えない可愛さだった…。そして照史くんお決まりの「フゥーー」も最高!楽しい!照史くんが会場を指差してウェーブしていくのが一番好きなんだけど、今回はカメラに向かってモデルポーズを決めるタイプのやつで。終わり際にちょっと笑っちゃった照史くんが可愛くてキューーーン。

 

Terrible

(のんちゃん赤流星くん白スーツサングラス・メンステせり上がり→センステ)モニターのイメージが流れたあと正面だけが切り抜かれた円柱状の光の柵に囲まれてツインが登場。もうそれだけでカッコいいしこの2人にユニットを組ませてくれた他のメンバーに感謝(号泣)このときの私は大概キャーとかいう余裕もないくらいに流星くんにやられてる。息も絶え絶え。もう、本当に、カッコいい……。あと、横アリと大阪で演出違うよね?横アリはメンステとセンステの間でサングラスを外すんだけど、大阪ではメンステでそれをやってて。1月のときもそうだったのかな。大阪では映像のツインは2人とも金髪なのに実際に踊ってるツインは黒髪なんですよ…カッコ良すぎてもう訳がワカラナイ。白スーツに黒髪の流星くんとかただでさえ顔が整いすぎてるのに、そんなとこまで色のバランスが取れてるともう引け目がないよね。流星くんのカッコ良さにすぐ白旗上げますわ。

 

迷宮SUMMER

(青ラメ衣装・ツインのみパンツはテリブルのまま)この始まりがなーーーーー。めっちゃ好き!メンステドーナツ状のステージが真ん中だけ残してせり上がるんだけど、スモークがたかれてそこに落ちて行くのんちゃんと流星くん。横アリで見たときはのんちゃん、ステージ内側の端に立ってくるっと振り向いてからストン・スーッと落ちる感じだったのですが。大阪では、少なくとも私の見た回、特に25日2部では落ちながらくるっと振り返って軽く足でステージの端を押してから落ちているように見えたんですよね。横浜は「立つ・振り返る・落ちる」の流れが大阪では「立つ・落ちる・(と同時に)振り返る」って感じで更に演出が綺麗になっているような気がしてて…10代の成長怖い……。一方流星くんは正面から飛び込んで行く感じでそれはそれで素敵でした(デレデレ)

衣装は青ラメのジャケットなんですけど、これまた素敵…。確か花道にメンバーが散らばって踊るんですけど、横花下手に流星くん・上手にのんちゃんってことしか覚えてなくてだな。もっと他の人もちゃんと見ようと思いました。ただ腰巻き布大好き族は流星くんの翻す布が美しすぎて、もうただそれだけで心が満たされるのですよ。加えて、花道に用意された網状の床からスモークと光が出てきて至高の極み。ありがてえ。

 

PARTY MANIACS

花道に散らばったメンバーがセンステに集まって、両手を耳に当てて立った瞬間沸く会場に同意しかなかった。だよねーーー!みんな大好きパリマニ。流星くんが本当にカッコいい。what?も例に漏れず好きなんだけど、Let me see you get low.のイントロのポーズみたいにして腕を前後に振るフリがもの凄く好きなんですよね><。あとこれはみんな好きだと思うけど、we're PARTY MANIACSの腰を低く落として手を前に出すところね。パリマニ終わりに、それぞれきみメロのリフター付近に行くのですが1公演だけ近くで見ることができたのですが。踊る流星くんは本当にカッコ良くて綺麗で、飛び散る汗も綺麗でこんなに綺麗なものを見てしまっていいのかと…。

 

きみへのメロディー

これまた最高〜〜〜!もうWESTのコンサートは常に最高。私の入った5公演中4公演目までは濵田くんリフター前が3回、神ちゃんのリフター前が1回だったのですが最後の最後に、流星くんのリフター目の前ほぼ0連れって感じで兎にも角にもやばかったです。

25日2部の話なんですけどね。パリマニ終わり、ダンスナンバーを踊り終わって汗を流したままリフターの支えに軽く体重をかける流星くん。私が見たときは特別手を振ることもなくただ黙って立っているだけど本当に本当に綺麗で。あのバラードの中、目をぎゅっと瞑りマイクを両手で持って歌う流星くんはこの世のものとは思えないほど本当に綺麗でした。頭の中のHDに最高画質で録画したし、全ジャニヲタに無限に焼き回しして配りたかったです。もうずっとこの距離で流星くんを見てる方が体調悪くなるんじゃないかってくらい本当に綺麗で美しくてカッコ良かったのですが「こんな機会じゃないとこの距離でこんなに美しい流星くんを見られる機会なんてそうそう無いぞ」と自分に言い聞かせました。死にそうですがなんとか生き延びてます。そして、リフターが降りた後目の前で手を合わせてありがとうございましたってする流星くんに惚れ直しました。大好き。以上。

あとは、前半4公演は真反対つまりは濵田くんの前だったんですけど、濱ちゃんがこれまたマァーーーーーイケメン。自分のパートじゃないときも口ずさんでてなあ…。

 

Seven Powers

とにかく、登場するときのエナジーこと流星くんがカワイイ〜〜〜!!毎回見る度に「エナジードリンク飲むのはいいけど飲み過ぎないで(;;)」って母性本能がかき立てられます。本当に気をつけてね。ただ24日に今日は2本飲んだからミッション大丈夫って言って真っ先に落ちる流星くんは可愛かった。

ちなみにコードネームは、スマイル(重岡)ポチャ(桐山)セレブ(中間)マミー(神山)エナジー(藤井)ノーショルダー(濵田)BB(ビックベイビー・小瀧)

 

生着替えタイム

実は私「生着替えタイム」という括りを勝手に作ってまして。まあただあのお猿の着ぐるみを脱ぐだけなんですけどね。私、前述したとおり5公演中前半4公演は下手ブロック。つまりは流星くんの生着替えとは真反対のブロックのお席だったのでこの生着替えタイムは双眼鏡で流星くんをガン見してたんですね。ええ。そりゃあ、反対側のブロックなので躊躇なく。でも、どーしても見たくて最後の5公演目に上手のブロック。流星くんが生着替えするあたりのお席が来なかったら列が後半でもいいから交換に出そうと思ってたくらいだったくらい見たくて。いざお友達からお席の連絡が来たときはまず「2列」の文字にギョエーーー。となりまして、その後ブロックを見てヒョーーーとなって大変でした。友達の強運に感謝(合唱)ちなみにその友達は今年もクリエ当ててました。

そして待ちに待った生着替えタイムーーーー!!!流星くんが…近づいてくる……。もう本当にカッコ良くて。まず流星くんは靴を脱ぐんですよ。キモいって思わないでくださいね。たぶん流星くん好きな人はみんな流星くんの着替える順番とか覚えてると思う。たぶん。それで、靴を脱ぐんですよ始めに(2回目)その後マジテをはいで、脱いで、靴を片方ずつ履いて(この片方ずつ靴を履く流星くんが個人的にツボで大好きです)、それから上着を着るのですが。流星くんの二の腕ーーーー。どう見ても同年代の同じくらいの身長の男子に比べたら幾分か細くて、でも白くて綺麗でほどよく筋肉もついていて。もう本当に生きててよかった、私……。流星くんの肩から伸びる腕が綺麗でカッコ良くて好きなので流星くんにはもっとタンクトップを来て欲しいです。流星くんにタンクトップを着せ隊。ちなみににピーーー(自主規制)は綺麗に揃えられていて私感動したけどトキメキはしなかったです。ただそこまで綺麗だなんて流星くんずるいよ。あと、心なしかファンデが明らかに横アリのときより濃くてちょっと流星くんの肌色よりも黒かった気がするんですけど気のせいですかね。。。開演前に流星くんがミッションで落ちたときに怪我をしていたらしく暫く出てこなかったと聞いてそれを隠すのに濃かったのかな…?ただの憶測ですけどね。何よりもこのとき、本当に距離が近くてリアルに手が震えました…。接近戦に弱いジャニオタ説嘘じゃなかった…流星くん がカッコ良すぎて綺麗すぎて本当に手が震えてびっくりしたよ…………。あと、流星くん腰が細い。雑誌とかTVとか、人に言われたりしてるので「腰が細い」って聞いたことはあったのですが実際に見ると本当に細い…下から見上げた流星くんの腰本当に細い……流星くん多分「腰細い」とか言われるの嫌なタイプな感じするけど。でも細かった。

 

バリハピ

(外周)バリハピは目の前で「1・2・3・4・GOーー!」って叫ぶ淳太くんが可愛かったことくらいしか覚えてないです。可愛かった。

 

青春ウォーーー!!

記憶皆無。

 

P&P

(リフターに移動)前半は流星くんのリフター前。後半1公演は濱ちゃんのリフター前。もしかして、私はまりゅせ運あるのか?な今回のラキセコンでした。リフターの上で「気分はPerfect」のフリを踊る流星くん最高カワイイ。あと、流星くんがボールをもらうのは上手なんですけど私が見たほとんどの部では下手真ん中のリフターまで投げずに持って来ていました。だけど、リフターの上から投げることはほとんど無かったのかな…。記憶が無い。濱ちゃんは、TVで見ても雑誌で見ても「脚ほそ!腕ほそ!ほそい!!!」とばかり思っていたのですがいざリフター目の前であの距離で見させてもらうとちゃんと男の人の太さしてたよ…同じ身長くらいの人からしたら細いかもしれないけど、普通に男の人の太さだったのでドキっとしましたよ。はまちゃんカッコいい。

 

Ole Ole Carnival!

(リフター)オレオレカーニバル大好きだし、オレオレカーニバルを踊るWESTが好きだし、オレオレカーニバルを踊る流星くんが好きだからリフター目の前にして見られるの幸せの極みだった…。「会いに〜来いと〜」の腕を肩に回すフリの流星くん可愛いよね…可愛い本当に。好き。

 

浪速一等賞 

(外周)記憶皆無。ただいつも「ナンバーワン!ワン!ワン!」のところでパリピポの流星くんと向井康二くんの絡みを思い出しちゃうから無駄に張り切ってコールしちゃう。パリピポの円盤化マダァ〜〜?

 

アカンLOVE〜純情愛やで〜

(センステ)ここからパリピポメドレー!テンション上がるゥ!!ピロピロ!ピロピロ!アカンLOVEは淳太くんと重岡くんが見てて好き。面白いから。24日2部のときに、濱ちゃんか神ちゃんがサングラス落としてたくらいしか覚えてない。

 

パリピポアンセム

(センステ)のんちゃんがタオル出して〜って寂しそうに言ってた。ってどこかのレポに聞いてたからきちんと持って行ったよ!ただ振り回すとバナナペンラに引っかかるから回したいのに思う存分に回せなくていつも軽く不完全燃焼起こしてた。でも、25日にのんちゃんが「タオル綺麗やった」って言ってくれて私は嬉しかったよ…。まさしくもビックベイビー(BB)をあやしてる気分だった。

 

MC

これはいっぱいあるけど印象に残ったものだけ。

【横浜】

ep1:関西Jr.コーナーいく前に「いけるかー!」って煽られるんだけど、それに飛ばされちゃうのんちゃん。('・ェ・`)みんなが元気よすぎて飛ばされてもうたわ。に「え〜、そんな訳ないやろ〜〜」なお兄ちゃんたち。もう一回煽られると「「うわあ〜〜〜」」とステージ後方に倒れて行くWESTさん。か、か、か、カワイイ〜〜〜〜!!ちなみに流星くんはいつものようにほんの少しだけ遅れて と・と・と・どすーん って最強に可愛いやつ。そして煽りに対して頑張って叫ぶオタに「すごいなあ!」って言ってくれるWESTのみなさんが好きです!!もっと甘やかしてくれ!!!!

ep2:メンバカラーのピンクに反抗したくなるのんちゃんが可愛くてキュン。だけど、ファンがコンサートの為に自分の好きなメンバーカラーのお洋服着て来たり、髪の毛巻いたりおめかししてくるのには「かわええなあ♡」なのんちゃん。それに対して照史くんも「なあ、かわええなあ♡」って返すのがもうスキーーーーー!一方流星くんは、青い服を着てるから自分のファンだと思ってたのにうちわ見たら違うファンで「俺のファンじゃないんかい!!」ってなってたの大層可愛かったです。

ep3錦戸亮くんのサタジャニにて重岡くんの運転してる写真が載ってたことから運転してる車について。税金が安いから軽自動車に乗ってる重岡くん、いっきに親近感がわいてリアコ枠に即入った。そして実家では軽トラックを乗り回してる濵田くん。浜中文一くんの車のホイールが外れる話をしてる濱ちゃんが本当に嬉しそうで楽しそうでめちゃくちゃ可愛かった…。そしてそのホイールが外れる車話に顔をくしゃくしゃにしながら爆笑してる流星くんも可愛かったし、濱ちゃんの話をわかりやすく説明しなおす淳太くんとホイールがわからない人のためにホイールを説明する照史くんな……兄組ィ。

:3回まわしの日の3部は何故かめちゃくちゃツボにハマったのか足バタバタさせながらお腹抱えて笑う流星くん(カワイイ)あとは、前半の1・2部では所謂ウザ岡さんが出てこなくて「見たかったなあ〜」って思ってたのですが3部でしっかりと出て来て個人的にはとても嬉しかったです(作文)

【3月大阪】

ハッキリ言って、1月振りの流星くん・ジャニーズWESTさんだったのでもう見るのに必死で記憶がスコンと抜けてるのです。ただ覚えているのは、

  • (^ヮ^=)足めっちゃ毛生えてる(б∀б)衣装や!
  • MC中みんなが各々舞台やドラマなどの告知をしていく際に流星くんのお話がひとつもなくて「え、これ(辛すぎて)夢かな?」ってなったことです。流星くんにお仕事ください。ナムナム。それかもう既にお仕事決まって・終わってますように。ナムナム。

っていうくらいでした。私の記憶力しっかり。頑張って。

 

逆転Winner(3月大阪のみ)

(メンステ・黒スーツ)MC途中でバドのんが先に着替えて、その後にかみしげはまりゅせが着替えるのですが。バドのんが出てきたとき黒スーツで「これを流星くんも…」と思うだけで過呼吸を起こしそうでした……。着替えて出て来た流星くんは、そりゃあカッコ良かったですけれど。黒髪・黒スーツカッコいいし、流星くんがセンターになって歌うところがあるんですけどそれも…ちょうカッコ良くて感動ものでした(;;)

曲は逆転裁判の主題歌・タイアップ曲なだけにあってアニメ曲(?)だなと!アニメ曲って印象に残りやすいからこのまま新しい層にも響いて新にファンを獲得して欲しいなあ〜〜。ジャニーズWEST売れてくれ〜〜〜!そして、巷で噂になっているらしい重岡くんの「意義あり!」は私は結構好きなので重岡くんは肩を落とさないで欲しい。私は、好きだよ。

 

関西Jr.コーナー

スターピース:もれなく以前友達が見せてくれた「レッスン中に混乱する関ジャニ∞・丸山くん」を思い出してしまっていつもそこだけ見たくなる。もうそれだけの為にそのコンサートDVD買いたくなりますもん。余裕があったらみんなお友達に貸して見たりしてみてね。確かパッケージがチョコレートのやつだったと思う。

ハピラキ:ハピラキ大好き〜〜〜!全力で踊る!さすがに回るのは無理だから踊れるところだけ踊る!!ハーピハピラキユッ!

雑記:横浜のときはやけに真鳥くんが目についたんですけど、大阪では近くに道枝くんがいたこともあって瞬時に目をハートにさせられました。可愛かった。でも、やはりTVで見ているサイズ感と違って実際に見る方が大きいね……男の子の成長は尊い。 

 

Lovely Xmas

(メンステ→センステ)カミシゲちゃん可愛い〜〜〜♡メンステの吊られたゴンドラに乗ってるカミシゲちゃん天使だったよね?しげちゃんのお衣装も、神ちゃんのお衣装もベリーベリー可愛い。季節はもう今にも春になろうとしているけど一気にクリスマスのワクワクドキドキキュンっ!な空間になるのとても好きだったよ。センステに移動してのダンスもめちゃくちゃ好き。「はにかんだ〜」くらいからはフリが簡単でいつも一緒に踊ってた。ほっぺに指タッチしてニコニコ揺れるしげちゃん天使かなあ…ニコニコ天使ちゃん……。あとは、ラップ部分とか、最後の鐘をお互いに鳴らすところとか、ちょっと双子チックなダンスも良い!ただ「赤いリボン〜」のところを「赤い糸〜」に横浜入るまで聞き間違えてたのは反省した。赤い糸ほどいたら世界始まらないね。

 

こんな曲作りました 

(メンステ→センステ)C&R楽しすぎ!天才かよ!!な演出で最the高。登場で乗ってる車も自分の足で動かしてて愛おしさがいっきに増しました。きりはまちゃん、愛おしいの塊。曲途中でメンステ床に寝転がって向き合うのがちょーーーー可愛くて私いつも心臓ぎょっと掴まれてたよ……。日に日に激しさが増していく照史くんな。Jr.から受け渡されるファンレターを読むところがあるんだけど私は大阪で聞いた照史くんの「山田くん…?顔が似てるからよく間違えられるんだよね〜」です。その後に (θヮθ)あ〜そっちに俺のファンレターある?(´◇`)ない(即答) のやり取りが好きです。

 

3.1415926535

(神八・バクステ→センステ)最後の最後に気づいたんだけど、手を回すフリのところあるじゃん?あそこの流星くんのお尻が可愛すぎてどうにかなりそうだった。もうその可愛さが衝撃的で本当にその時珍しく静かだった。と思う。あと、ここから3曲はマジめちゃくちゃ楽しくて気合い入れ直すしとりあえずうちわ置く。神八のオタクいじりとかも結構好きで、バクステドンピにいる人すごいなって毎回思ってた(笑)

 

粉もん

(センステ→メンステ)給食の時間だよ〜〜!ショートver.だからいつも物足りなくなる!もっとハイッ!ハイッ!したい!!パリピポはよう!!!

 

ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜

(メンステ)バンカラ衣装最強。流星くんかっこいい。横アリでみたときはそこまでだったけど、3月大阪でみた流星くんはマントみたいな裾を楽しそうにヒラヒラさせてJr.の子と遊んでたのが可愛すぎて仏顔にならずにはいられなかった…。振り付けも楽しいんだけど、ただでさえ公演中テンションの高い私がここでMAXになって馬鹿みたいに踊ってるからせっかく可愛く着て来たワンピースの意味も無に。だけど、3公演あればその間にすぐ覚えたし私Jr.なのでは!?って思ったけど流星くんたちのバックに付いてなかったし、全然客席にいたしただの双眼鏡構えたオタクだった。貴重な流星くんの肌を見るのに必死なオタクでした。(完)あと、淳太くんが気づいたらいなくなってていつもイリュージョン見せられてる気分になる。

 

TAMER

(メンステ)さすが淳太くん!な演出。アルバムで初めて聞いたときに「え、これ後半でメンバーが歌ってるところあるよね?何で誰もTLで話してないの?」っと思った部分があって(後からこっちにはそういう文化が無いのを知った)淳太くんのことだから「メンバーバックに付けたりとかしないかなあ〜♡」ってほんのちょーーっとだけ期待したらポップアップで流星くん出て来たがなーーー!!!!!ジャンプアップで登場してくる流星くんカッコいい!冷静なBlue Wolf!!チョーウルフ!めっカッコいい!!流星くんばっかり見てて跳躍力がすごいと噂の隣の濵田くんを見ようとするんだけど流星くんの顔に見惚れていつも見忘れちゃうんだよなあ><気づいたら濱ちゃん着地してるもん……。ちなみに、ジャンプアップの飛び方で好きなのはのんちゃんです。あとは「Don't you know? You're mine〜」のがに股にしてドンドン跳ねるフリのところが好きです。カッコいい。淳太くんを真ん中にしてそれをメンバーで囲ってるのもよい。あとは順序が逆になっちゃったんだけど、曲始め、淳太くんの登場の仕方。メンステ上段から柵の檻ご淳太くんがそれに乗ってせり上がってくるんだけど、それはマァ〜カッコいい。鞭持ってるし正にテイマー。あと、個人的にはJr.がちょっとKポ的な黒マスクに装飾されてるやつ着けてたりもカッコ良くて好きだったなあ〜〜。

 

Eternal

(メンステ・赤衣装)カッコいい!以上!(語彙力皆無)強いて言うなら、流星くんの衣装が嵐の櫻井くんが着てそう感が凄いと私の中で話題に。背中を左上から斜め下にぶら下がるタッセルの綱(?)が好き。エターナルは正直テイマーとごっちゃになっちゃって少し覚えてないんだよなあ〜〜。ただカッコ良くて好きなのは覚えてる。

 

ズンドコパラダイス

(メンステ→外周バラバラ)さっきのカッコいい曲・演出とは一点「あズンあズン」ってなるのでちょっとズコーーーっとなるけど何かそれもまたちょっと心地よかったり(笑)

 

マ・ル・モ・ウ・ケ

(センステ)振り付けが楽しいし、お祭り曲!って感じで!あ〜〜〜ジャニーズWESTさん早く夏にコンサートしてくれないかなあ〜〜。WESTが夏にコンサートとかやったら夏祭りすぎて興奮しすぎて気が狂う予感しかしない。ゆくゆくは嵐とかエイトみたいに野外会場でもやってほしいなあ〜〜!楽しみ!!ピーカン・ピーカン・日本晴れ〜!ってキラキラした太陽のしたでやりたい!!

 

EN:ガッテンアンセム

ガッテンアンセムはとにかく可愛い〜〜!曲が可愛い!アンコールになっているも思うのは「トロッコでツイン並んで出てくるの最高。カッコいい。眼福」と「流星くんはいつもTシャツの下に黒のカットソー着てるのはなんなの?流星くんの体(上半身)はFBIとかにでも守られてるの?」の2点です。

 

《雑記》

 私、毎回毎回淳太くんを見る度に「この人を好きになって、君たち間違ってないよ」って淳太くんを好きな友達に言いたくなる…!運動はできないけど(小声)そんなことよりもこんなに素晴らしいコンサートの構成を作り出す淳太くんの頭はどうなってるの?ジャニオタ始めてそろそろ10年が経とうとしているけれども、こんなにもオタクというか・私の「見たい」とジャニタレの「見せたい」がカチッとハマるのが初めてで。それがこんなにもストレスフリーというか、楽しくてたまらないことなんだなあと感じました。ってこれパリピポの記事書いたときにも言った気がするんですけどね。何回も言いたくなるくらい、何度もそう思うんです。

私、コンサートのときは凄く興奮しててMCの内容とか、重岡くんの挨拶とか、誰がどこで何してたのか(まあこれはほとんど流星くんしか見てないのが原因だけど)あまり覚えていないのだけれども。コンサートの終わりに照史くんが「ラッキーになれましたか?」って聞いてくれたのが私なぜかとても嬉しくて「ラッキーになれたよー!」って心の中で何度も何度も叫びました。

正直、今回は本当にひと公演も入れないと思っていて。たった4ヶ月の留学でしたが私にはいくら知っている海外でも日本を離れる・というかほぼ毎日ジャニーズに触れている生活が楽しくて心地が良すぎては慣れたくなかったのですよ。それが故、ひと公演も当たらなくて、それなのに適当に申し込んだ外野の人が十何公演も当選してて「終わったら彼らに会える」と暗示かのように思っていた私にとっては地獄でしたね。ハタチもこえて、というかコンサートに当たらなくてあんなに泣いたのは初めてでした。情けないですけど。でも、それを助けてくれたのは友達で・励ましてくれたのも友達でいつもいつも「周りに恵まれてるなあ」と感じることは多々あるのですが今回は特にそうでした。冒頭でも述べましたが、改めまして本当にありがとうございました!

照史くん!!私、今回色んな意味でとってもとってもハッピーだったよ!!!

そして、流星くん本当に綺麗なあ……。全部ぜんぶ、一瞬一瞬の流星くんはとても綺麗で美しくて。いつもカッコ良くて可愛い流星くんだけど、生で見る流星くんはカッコいいと可愛いもあるけどそれよりも何倍に「美しい」が上乗せされていて感動しました。私達は好んで彼らに対価を払って「観る」という選択肢を選んでいるけれども、彼らがアイドルという道を選んでくれて踊って歌ってお喋りしてそれをお仕事にしてくれて本当に感謝やで…。流星くんとジャニーズWESTのいる時代に生まれて来れてよかった!それだけでラッキーや!!!

そんなわけでグダグダだけど終わりっ!今回は大阪に飛んだのですが「くくる」というお店で食べたたこ焼きと明石焼が美味しすぎて2日とも食べてしまったし、時間が全然足りなかったので今度行くときはもっとゆっくりしたい!それと、お酒も飲みたい!あとは、他の地方にも行って観光しつつのコンサートに入りたいなあ〜♡

 

これにて、私のラッキィィィィィィィ7は終了!

パリピポの円盤化も無事に決まったし、ハッピィィィィィィィな思い出を胸にシューカツ頑張ります!