FORELSKET

yoloをモットーに行き先は天国

2016-01-01から1年間の記事一覧

24(ニシ)から感謝が届きましたので、お礼の手紙を書きます。

お礼の手紙、というか昨日今日見たジャニーズWEST初ドームコンサート「24から感謝届けます」の思ったこと忘備録です。 主に24日の記憶だと思います。 まずは、ジャニーズWESTの皆さん、初ドームコンサート本当におめでとうございました!お疲れ様でした! そ…

私がシューカツをした理由

ずっと書きたくてどこかに記しておかなければいけないと思ってたのを年の終わりにここに書き留めます。 題の通り私はシューカツ(就活)をした理由なんですけど。興味のある人だけ読んでください。 そもそも私は大学にも行きたくなくて、それもとにかく勉強…

流星くんの髪色でみる内面のあらわれ方

【12/13追記】 突然ですが私は金髪の流星くんが好きです。 流星くんを好きになり始めたときの流星くんも(ややこしい)金髪だったから、まあそりゃあそうなんだけど。 流星くんの目のキラキラに加えて金髪のキラキラが加わるのが本当にたまらない。好き。カ…

2016年上半期現場まとめ。

今日ふと「あー、今月の少年たち結構行ったな〜〜。さすがに軽卒すぎてマジ反省。先月も現場入ってるし今年シューカツしてた割には結構入ってるよな〜。ところで上半期どのくらい入ってたっけ?」と思い始めたのでまとめます 1月 ・『CONCERT TOUR 2016 ラッ…

無敵の7人最高か。

気づいたらえげつない文字数になってました。暇つぶしとかに読んでください。好きなもの書くときって怖いね……。 まず始めに、今回実のところ横アリと3月の大阪に応募していたのですが見事に全滅で…。大人げなく嘆いていたところに友達が譲ってくれたり、ま…

ラキセコン ツイートまとめ(自分用)

ラキセコンについて書いた、自分のツイートまとめです。 自分用なので間違いなどもありますがスルーしてください〜〜。 今後、自分が引用するために1ツイートごとに引用でまとめましたが、百億万が一引用する場合は一声ください。 ラキセコン 1/7-2】#きみコ…